うーん。

ぎゃーめっさ見られてるー!
これは晒されてるんだろうか・・・それとも見てくださってる方が増えただけって解釈した方がいいのかなぁ?
晒されてたら教えてください。地味に閉鎖しますので・・・。


ってか、このブログは思ったことを書いてるだけなのでそんなに面白くないと思うんですが・・・何か面白いこと書いてるかなぁ?
面白いことを書けるように考えてはいるんですけどねぇ。どうも普通に書いてると毎日失敗したことしか書いてないような気がします・・・ぬ。


大雨の日に出歩くもんじゃありませぬ。
自販機でおつりが詰まって取れなくなり、傘もなかったので濡れながら必死に取ってましたよ・・・;
50円玉1枚に10円玉15枚って・・・そりゃ詰まりますよねぇ。
100円玉が欲しくてわざわざ自販機で飲み物買ったのになぁ・・・。損しまくり。


チロルチョコの塩ミルクが結構美味しかったw


フリーダム早く見たい!予告見て益々見たくなった!