うーん。

今日も肩がこったー。
ってそんなの毎日なんですけどねぇ・・・どうにかならんもんでしょうか。
事務系の仕事の職業病なんでしょうかね・・・;肩こりから解放されたいー!


プリンターのトナー交換したらトナーが白いTシャツについて黒くなってました。
落ちるといいなぁ・・・。
コーヒーが残り少なくなってたので、新しく作っていたら、使い終わったコーヒーの粉を落として悲惨な目にあいました。
掃除しててかなり虚しかったです・・・。足にまでくっつくし・・・。
ハンコのインクを補充してたら手が真っ黒になりました。
・・・まぁ私の前のバイトの方がもっと悲惨なことしてたのでその影響でハンコ自体が悲惨なので、交換してる最中に手が黒くなるのは仕方ないんですけどね。
帰ろうと思って乗ったエレベーターが混みすぎててかなり蒸し暑かったです。
1分も乗ってないのにかなり暑くて汗かいた・・・。
電車を降りて階段を下りていたら、前の人のミュールがかなりヒールの高いものだったらしく、のろのろ降りてておせぇなぁと思っていたら後ろの人に足のかかとを踏まれました。
何故?もう少しスピード落としてよ!どう考えても後ろの人は私が遅いんだなーと思ったことでしょう。
夕飯の材料を買って帰ろうかと思ったら電子レンジを使っていたおじいさんがやや邪魔で避けようとしたら足の親指を踏みました。
痛かった。


今日の不運はこんな感じ。他にも細々したのがあったけど忘れた。
マヌケっちゃマヌケだけど回避できないものが多い。