残業。

今日は残業のうえに単純作業というとても辛い1日でした。
あー肩こった。1日中単純作業だったので、最後の方とかかなり適当だしw
しかも最後の方は時間が決まっていたので、焦りながらやってました;
結局先輩に手伝ってもらっちゃいました;ありがとうございます!
間に合わないって思ってたから、手伝ってもらったときはほんと嬉しかった!
助かった助かったw間に合ってよかったwかなりギリギリだったw
焦りながら作業してたら指切っちゃったし・・・;紙で切るのが一番痛いんですよね・・・;


それにしても今日はかなりアホなことばっかだったなぁ;
apで公共料金の支払いして、そのまま領収書もらわずに店員さんに引き止められたり;
お客様ーお客様ー!って呼び止められてかなり恥ずかしかった;
マックに行ったら行ったで6日までの割引券使おうとして店員さんにこれは6日までなんですよー、分かりにくくてすみませんねー今日は8日ですとか言われちゃったし;
椅子に足ぶつけるし。
何なんだ。アホ日か?
結局安かったビックマックセットにしましたけどねw毎回思うけど食べるの困難だよねw