うーうー。

今日は探索に出かけようかとも思ったんですが、眠気に負けて結局行けませんでした・・・;
めんどくさかったけど、買出しには出かけましたよ。食料なかったし・・・。
明日こそは探索に出かけようと思いますwそしてラップを買ってくるのだ!ラップなくなっちった。
シチューを作り溜めしたので、これから3日間の食料には困らないはず。はず。多分。


あらしのよるにを見て不覚にも感動してうるっときてしまった。
これは多分罠だ。
NHK教育のテレビ絵本であらしのよるにのシリーズを見たときと最後が違ってたなー。こんな話だっけ?みたいな。
やっぱり雪崩に巻き込まれて終わりじゃだめだったのね。
それにしてもメイの声のナリはナリっぽくなかった。そしてガブがまんまリュークでしたわよ。同じ人がやってるから仕方ないとは思うんだけど。
でもやっぱりリュークの方が暗い感じに聞こえますね。