はらじゅくー。

今日は友達と遊びに行きましたw
目的地は決めてなかったので、待ち合わせのスタバで決めようと思っていたんですが・・・;
ついつい他のことを話しすぎて決めずにスタバから出ちゃいまして;
思いついたのが原宿だったので原宿まで行ってきましたw
服欲しかったなーぁぁぁ。
財布と相談するんですが、却下されてしまいました・・・;うーん、貧乏。
原宿に行っても別にすることがなくて竹下通りを4・5往復しちゃいましたよw
人ごみで目が回る回るw
クレープ食べれたのでよかったですw久しぶりw


今日の買い物リスト。

BARKS+plus THE DAY OF NEW ROCK

BARKS+plus THE DAY OF NEW ROCK

どうやら最後の一冊だったっぽい。お店のおにいさんがそう言ってました。ラッキー!
何か今住んでる所の本屋にないのか、そうじゃないのか分かりませんが、この本が何処にも売ってなかったんですよねー。なので買えてラッキーでした。特典にカードもらったけど・・・うーん。