重い。

今日はのんびり10時頃起床して、ごきげんようを見てからのんびり学校に行って仕事をしてきました。
1つは片付いたんだけど、もう1つは連絡待ち。月曜には完璧に終わらせなきゃならないから結構切羽詰ってたり・・・;
無事に連絡取れますように。(´人`)なむなむ


帰りに大量に買い物してきました。
しかも部屋に着いて買い忘れた物に気付き、また外に出る羽目に・・・;orz
買い忘れた物を買ったのはいいものの、また他に買い忘れた物が!(´Д`;)
まぁ月曜日でいっかー。重要な物は買ったのでね。
リーゼのヨーグルトワックス買いました。CMにつられました。
ワックスなかったので丁度よかったです。匂いもまぁいい感じだったのでw
たまーに何じゃこりゃ!って感じの匂いも潜んでるので、結構博打的ですなー。


さっき友達からチケの当選で電話がかかってきました。
突然だったから何事じゃ!と思って出たら、完全に浮かれている声で。
思わず(゜Д゜)状態。ぽかんさまだよ。
こんなこともあるんですねぇ・・・。