またも。

複雑なんだよなぁ・・・。


愚痴ってるので見たい方だけどうぞ。苦情は受け付けませんので。


へいへいへいに私の前好きだった(今は好きじゃない)お化粧系バンドさんが出演するみたいで。
まーよくもまぁ出演できたことと思ってるんですが。
友達にビデオ録画してくれと言われて断れませんでした;
おお!これがNO!と言えない日本人・・・;
友達付き合いのことを考えるとどーしても言えないんですよねぇ・・・。
壊れて録画できないと言われちゃ仕方ないなーと思うんですが、録画用のビデオまで買わなきゃならないのがどうも嫌で。
このやろーどうしてご飯食べる時間削って急いでビデオ撮らなきゃいけねーんだよー!
・・・と思う訳です。のんびりご飯食べたいんだよー。
そんなに撮ってもらいたいなら別にそのバンドが好きな子がいるんだからその子に撮ってもらえばいいのになぁ。
どーして私なんだか。嫌いだって遠回しに言ってるのになぁ。


寝ながら携帯でぐるぐる日記巡りの旅をしてたんですが、私の好きなバンドがそのバンドに抜かされたみたいなことが書いてあったのにも微妙にムカつきまして。
歌下手だとかも書いてありました。
そもそもバンドがいる土俵が違うと思う訳。
そりゃ歌下手だろうけどさ、下手は下手なりに頑張ってるし。
そんなんで好きとか言ってもらいたくない。好きなら好きで比べて欲しくないし。
ここでぐちぐち言っても仕方ないだろうけどさ。

何かもーそんなんでストレス溜めても仕方ないとは思うけどさー。
私の好きなバンド好きとか言っておいて、そのくせ遠回しに嫌だとか言われてるのにどーしてわざわざビデオ録画しなきゃなんないんだよー。
もーわざと録画失敗しようかなー。
もー!