うええ。

体調不良中です。
もうすぐライブなのにー!何でこうなるの!
多分締め切り過ぎてその疲れがどっと出たんじゃないかと思うわけで・・・。
それにややストレス溜まってるんだよなぁ・・・。(´Д`)あー。
仕事が終わったと思いきや、どうやらうちの班が選ばれてしまったので、最後の追い込みの仕事もあるのに1日潰すとか;orz
せめて今日じゃなくて明日体調悪くなって欲しかったなぁ・・・。
明日は本当は休みの予定でライブに備えるはずだったんですが、急遽学校です;
まぁ、うちの班が選ばれるだろうなーと内心密かに思っていたので、覚悟はしてたんですが・・・。
また電話対応だよ;orzあとで友達にメールしてやり方聞こう・・・。