複雑。

お化粧系バンド好きなばんぎゃの子の年齢って、年々低下してるんですねぇ・・・。
何だかそれを知ってちょっとショックというか・・・。
別に好きなのはいいんですけどね。自分の年齢から比べるとかなり低年齢化してるんじゃないかと思う訳で。
そう考えると自分がいかに年を取ってるか分かるんですよねぇ・・・;
いや、まだ四半世紀も生きてませんけどね。
いくらなんでもりしゃこやゆりなちゃんと同じ年齢でライブには来ないだろうなぁ・・・。
来ないといいけどな。危ないからさ、色々と。怖いだろうからさ、きっと。


でも、専用アイコン作成掲示板でお化粧系バンドさんの画像を使用したアイコンがハローやジャニーズの画像を使用したアイコンと並んでいる所を見ると、やっぱりちょっと複雑な心境になります・・・。