お給料w

お給料もらってきましたw人生初のお給料w
これで何とか生活できそうです・・・。
まぁ、生活費じゃなくてCDとDVDの方に使う予定なんですがw
ちょっと残ったのを生活費に回すって感じですかねー。今週から一応夏休みなので補講以外は学校ないし。
学校ないときにまたバイト入れようかなー。
これで研修さえなければ有意義な時間になるんですけどね・・・。


どうでもいいから早く研修の予定教えろー!遅いっちゅーねん。
遅いと遅いだけ行く気力がなくなって仕事やる気なくなるからさー。
電車代あっちが持ってくれるといいんだけど・・・毎日通うとなると電車代って以外にするんですよねぇ・・・。
電車代貧乏になりそうです。はい。


睡眠不足だったので、あいのり見る前にちょっと寝ました。
ついでに鉄分も足りないみたいで倒れそうです、ってか倒れました;
サプリメントでも採った方がいいのかなぁ・・・?
倒れた理由が貧血なのか、のぼせただけなのか、それとも糖分不足なのか、水分不足だったのか未だに分かりません;


それにしても来週のあいのり・・・気になるなぁ・・・。


メガネ!
メガネが温泉入ってるよーやばいよー早く来週にならないかなぁ・・・。
その前に予約予約!


久しぶりに懐かしいもの見ました。
ただ懐かしかった。



当時は大好きでした。今は?と聞かれても答えられません。
あえて言うなら・・・青春の1ページとでも。