変更。

プロフィールの方を少し変更しましたw
実は結構な時間がかかってたりするんですよ・・・;
今までのバナーのまとめと、好きなものをいじってたらこんな時間に・・・!
時間かけすぎです;
バナーのまとめはすんなりできたんですけどね・・・;


好きなものの方は彼らのことをもっと知ってもらいたいっていう一心でやってるので・・・。



メジャーに行ったアーティストに対して離れていくようで嫌だっていうのをよく聞くんですが、私はそんなことは言えないと思う。
彼らは彼らなりに一生懸命やってるから、メジャーに行ったら嬉しいことだと思わなければならないって私はそう思ってます。
インディーズのときは身近に感じられたかもしれない、でもそれはただの思い過ごしなんじゃないかって、彼らは身近に感じられる存在じゃないんだってそう思います。
音楽で食べていこうって考えてる人なんですから。普通の人とは少し違うんだよ、と。


話がかなりずれましたが、私は彼らをもっともっといろんな人に知ってもらいたい。
メジャーという舞台にいる彼らをジャンルとか関係なく彼らの音楽を聴いてもらいたい、そう思ってます。
なのでこっそりプロフィールに今までのCD(アルバムだけですが;)とDVD、出版物を貼っています。
これで興味を持ってくれた人がいたらいいなーとほんの少し期待しつつ・・・。


まぁ、自己満なのは十分分かってるんですけどね;