どうなんだろー。

結局、私って、ヲタかと言われればそうじゃないと思うんですよ。
ハロー系のコンサートに行くんだったら、多分他のライブに行くと思うし。
いや、だって、普通に考えてもそうだと思う。
だって、ハロー系のチケ代は、普通のバンドのライブの2回分ぐらいの値段だし。
曲も、そんなに興味がある訳じゃないんです。
りさこちゃんをはじめとするBerryz工房は好きだけれども、コンサートまでは行かない。
これって、ヲタかヲタじゃないかと聞かれれば、もちろん後者だろうなと。
Berryz工房は好きですよ、もちろん。
でもね、それ以上好きなバンドがいる私にとって、それは超えられない壁なのであります。
画像見ても、可愛いなと思いますよ、そりゃ。
でも、それ以上の気持ちってないんだよなぁ・・・。
うん、それだけです。
りさこちゃんのことが好きになったのが去年の暮れぐらいからだったので、そんなに深く語れるわけじゃないですし。
私がりさこちゃんに対して感じている感情は、好きだけど、単純に好きっていう感情なんだろうな。