偏頭痛でほぼ1日中寝込んでいたわけなんですが。


偏頭痛・・・私の天敵です;
腹痛も天敵だったりするんですが、生まれて10年以上も腹痛と共に生きていると、慣れてしまうもんなんです。
これ、ほんと。
まあ、ヤバイときはヤバイですが;
偏頭痛だけは・・・我慢できません。
最近は家に頭痛薬のストックがなくなってきてしまったので、薬を飲まないで寝て治すように努力してるんですが・・・;
耐えられないときもあるわけで;
今日は何とか耐えましたが、頭の内側から金槌で殴られてるような痛みでした。
今日のは、酷かった・・・。
数日前になったばっかりだったからって油断してたなぁ・・・;


昨日、イベント当選したからって浮かれてたからですか?
そうですか?そうなんですか?


寝込んでるときまで仕事のこと考えてる私って・・・;
もしかして、天職?いや、まさか。