ねむねむ。

sl072008-11-08

寝すぎてちと調子悪いっす・・・。
明日検定だからって寝すぎましたなあ。まあ大丈夫だとは思うけど。


前日だからって勉強のしすぎはやりません。中学のときに中間テストの勉強をはりきってやったら、次の日に知恵熱で1日潰したという経験を味わってから前日に勉強をしすぎることをやめました。
まあ何となく大丈夫だとは思うんだけど、んー、時間が足りるかなあっていう心配があります。
過去問を解いてるときも思ったんですが、時間が足りない。
1時間で解く問題がどうもギリギリまでかかってしまうんですよねえ・・・。
急いでやってるつもりなんですけど、終わったとしても5分前とかそのぐらいだし。
その辺の心配だけかなあ。うん。


それにしても寝すぎたのでまだ頭がはっきりしません。ここまで文章を打つのに何回打ち間違いしただろうか・・・。
明日頭がはっきりしてれば別に問題はないんですけどねー。
今日はぼんやり頭です。