ちかりた。

sl072008-11-07

大量の荷物を持って帰ってきましたよ・・・。
持って帰って来たのはいいものの、特に使わないものまで持ってきてしまいました・・・あほすぎる。
大荷物を持って帰宅ラッシュの電車に乗るのは大変ですな・・・。今にはじまったことじゃないけどさあ。
それに荷物が多いと肩がものすごく辛い。肩が痛いですよ、もー。
検定が終わったらその荷物をまた持ち帰り、そして次の日にまた学校にもって行かなければならないのがものすごく面倒です・・・何故教室に入れんものか・・・。


最近検定検定ですっかり友達の誕生日を忘れてしまってますた・・・;
ごめんよ。
自分が切羽詰ってくると周りのことほんと見えなくなるんだなあと実感。
単に忘れてただけなのかもしれないけど。
もっと周りが見れるようになれたらいいなあ。難しいけどさ。