かたこり。

sl072008-11-05

今日は何だか肩こったなあ・・・うーん。
何かしたかなあ?何もしてないような気がするけど・・・。
真ん中の席だから微妙に邪魔にならないように意識して固まってるのかも。
それか下向きすぎとか?うーん。


結局昨日の電話は何だったのか未だに不明です。
何も言ってこなかったのは何故?まあいいけどさー。
それにしても周りの声に耳を傾けていろいろ探ってみると、あの学校の方針って一体?と首を傾げてしまうのよねー。
来年からの実習にしても、希望してる所が人気であんたはだめだから他の希望書けとか言われた子いるみたいだし。何じゃそりゃ。
最初から諦めろってか・・・そりゃ行く気もなくなりますわな。
生徒を思ってるのか、それともただ単に担任が過保護すぎるだけなのか、それとも大して何とも思ってないのか・・・。
最近の学校の対応からすると生徒なんてどーでもいいのかなあなんて思ったり。
しかし、今回の件はひでえなあ。そういうことって本人に言うか?普通・・・。


明日は学校が終わるのが早いのでCDの予約に行こうかなと。
いや、ポイントカードの期限が切れそうなので、そのために行くようなもんですけどねー。