P4ぷれいにき。

文化祭終了まで。


文化祭直前まで頑張って進めたんですが、不慮の事故で電源が切れまして・・・セーブしてなかったので、やり直ししましたんぬ。
しかも直斗くんとこのボス倒してたのに、またやり直しーみたいな。
しかも負けたからやり直しーみたいな。
結局三度目の正直で勝ちましたけど・・・こまめにセーブしないとなあ。
そんでもって、タラシセンセイなのでりせちーとちえちゃんとも恋人になりましたんぬ。
直斗くんは勇気が足りなさすぎてコミュできん・・・うーん。
文化祭終了後の男子がとても不憫です・・・これも青春?


文化祭は妹が隣でセンセイ可愛いセンセイ可愛いうるさかったです。
私はクマ公でいいです。