うーん。

sl072008-10-08

何かちと理不尽。
どうも学校でいろいろあったらしく、そのゴタゴタで来年がどうなるか微妙らしいです。
クラスが別れるとかまあそんな感じ。
おかしいと思うのは、こうなりますよって言う前に勝手に決定されちゃったことでしょうかねえ。うん。
しかもそれが全国規模だとしたら・・・そりゃあもう反感買いますわな。
みんな詐欺だーとかいろいろ言ってますけど、前の学校で就職できる詐欺にあった私からすりゃあどってことないですよ。
詐欺って言ってても結局はみんなこっちに決めちゃったんですから。
また説明会とかあるらしいですけど・・・そういうことになるなら最初からちょっとだけでも説明すりゃよかったんじゃないかなあと。
どうもあの学校って説明不足な面もあるし手際が悪い面もあるし・・・。
こういうことが多いとほんと私大丈夫かよ?って思っちゃいますわ。