うーん。

sl072008-10-02

今日の授業はヒヤヒヤ。
間違えたら連帯責任でっていうのはかなりヒヤヒヤしますわよ!
緊張しすぎて初っ端から指されて変な答え言っちゃったし!あばば。
でもまあ、そのぐらいの方が覚えるもん覚えられるとは思いますけど、あまり好きじゃないです。怖いもん。
元からかなりの小心者なので、こういうある意味チキンレースみたいなものは不得意だす。
そういうときに使う暗記力もないし。大変ですよ。
結局、授業で使ったプリントを一生懸命透かして何だ何だと言いながらやりました;


携帯の保護カバーが剥がれかけてたので、新しいのを買いに行きました。
前使ってた携帯より画面がでかすぎるので、あんまり種類がなかったんですよねえ・・・。
しかもよく見ないで買ったもんだから、貼りなおしができないやつだったみたいで;
うーん・・・何か微妙。
そんでもって、ストラップにもあきたので、新しくきてぇちゃん買いましたよ。
ファンシー。しかしハロウィンのきてぇちゃんだすよ。10月終わったらちょっとあれ?って思われること間違いなし。
しかも買ったのはいいけどつける場所がない。今使ってる携帯だとストラップ1つしかつけれないんですよねえ・・・どうにかしないとなあ。