今日は。

sl072008-09-04

早く寝ます。明日早起きしなきゃならないので・・・。
何でそうも早起きしなきゃならんのだって思うぐらい早起きですよ。
明日ぐらいの時間に早起きするのは遠征するときぐらいだすよ。
遠征のときはわくわくしてるから早起きも苦じゃないけど明日は運動会みたいなもんだしなあ・・・。
とりあえずめんどくさいっす。いちいち着替えるのもめんどくさいので、朝からジャージで行きますわー。
去年から自分のジャージが行方不明なので、妹のを借ります。妹のジャージのゴムの部分がパリパリいってたんですが・・・まあ大丈夫でしょう。


未だに自分の出る種目で大して役に立たない気がするんですが・・・。
私はメイクのアシスタント役?だからなあ。うーん。
しかも2種目連続で出なきゃならんし。うげー。めんどくさいっす。


今日も大して早起きしたわけでもないのに眠かったから、明日はとても眠いんだろうなーと思いますですよ。はい。