とりあえず今日も。

sl072008-09-03

ちんたら作業しました。


今日のはじめにちんたら歌っていたら先輩から正直ありえないクラスだと言われました。そんでもって担任からも耳にタコができるぐらい言われた言葉を言われまして。
じゃあ絵描きにでもなろうかと本気で考えてしまいましたよ。
それにしても今日は微妙についてない。
朝っぱらから妹ともケンカしたし、学校行くまでに足グキって3回ぐらいなったし。とてもまぬけ。
そんでもって問題も出てくるしで午前中は大変でしたよ。
やらされてる感がありすぎると言われましたけど、実際やらされてますからね。
そう思うのだって仕方ないかなあと思うんですが・・・ねー。
どうもね、熱血が多すぎるんですよ。多すぎて対処できません。
うちのクラスは微妙に冷めた子ばっかりなんじゃないかと思うんですよね。一歩引いた所から状況を見てる子が多いんじゃないのかな。
そんなことよりも、クラスのギャル系の子が何してるか全く分かりません。
実行委員もやってるのに、何やってるか分からないってどゆこと?仕事してたらああ、ちゃんとやってるんだなって思えるんだけど・・・そういうのが全くない。
まあやらなきゃならないものは他の子で仕上げたからいいんだけど・・・どうなのかなぁ・・・。
明日で準備はおしまいなので、自分がやるものの準備をちゃんとやろうかなあと。
明日もがんばるぞーいくぞーせいやー!


作業をする前に掛け声をやるんですよね。
来年はいくぞーせいやー!にしたい。かっこいいじゃないですかー気合入るよー。
私だけ?