夜更かし。

sl072008-08-04

昨日調子こいて夜更かしして空が明るくなりかけたときに寝て、そんでもって早起きしてゴミ出ししたので今日は多分4時間ぐらいしか寝てません。
あまり寝てないとナチュラルハイですよねーねー。
今日も無駄にテンション高いぞこの野郎!
夜更かしして何やってたかというと、テニミュ見たり、音楽聴きながら無料ゲームしてました。
長期の休みってこういうこと必ずしますよねーw


やっとこ課題1つ終わりました。
他の課題もまあ楽っちゃ楽なんですが、1つ面倒なのがあるので、それが嫌かなあ。
夏休み明けに当たり前ですけどテストがあって、そこで80以下は検定に向けて1ヶ月間放課後補講ですってよー。
80以上でも多分補講受けると思うんですけどね。だって授業駆け足すぎて何が何だか分からないもん。
正直覚えてるのは骨までしか覚えてませんわよ。何時の話だっていうw


っていうか、3日連続でおにぎり食べてるような気がする。
おにぎりマニアだ!


無駄に無料壁紙プレゼント!につられてアメブロでブログ作ったんですが、何かいまいち使いにくい。
それにしても無料壁紙はどこにあるんじゃい?探しても見当たらないんですけど・・・。
無駄にブログだけはいっぱい持ってます。無駄なブログの女王ですねw
しかし、ほぼ毎日更新してるのははてなだけですわよ。