ぐーたら。

sl072008-08-03

今日も今日でぐーたら。
明日は早起きしなきゃなあ。毎度ゴミ捨てのために早起きしてます。
早起きするんだから何かしろって話ですよねwでも頭が働かないので、学校でもない限りは無理ですw


課題やりながらジュラシックパーク見てたんですが、あんな状況のときにぎゃーぎゃーうるさい奴がいると迷惑ですよねーって思いました。
自分があんな状況に置かれたらうるさいんでしょうけど。
でも見てるこっち側からすればおめえ大人しくしてろって思うんですよ。
課題やりながらイライラしながら見てましたけど。
でもラストまで見ないでテレビ消しました。


どうやらバイトが落ちたみたいなのでちと焦りながら探してます。
お金がないとやっていけん。