あー。

最近どうも眠い。学校に行くまでで疲れちゃって学校ではずっと眠い眠い言ってるなあ。
結局真面目すぎる性格が災いして授業中に居眠りはとても疲れている金曜日以外はしないんだけれど。
金曜日はヤバイです・・・最後の授業は毎度ちんでますの。
あとは同じことを意外と何回も繰り返したりとか。後で気付いてあーやっちゃったなあと思うんだけど、まあいっか!で済ましてしまう。
ポジティブに見えてとてもいいんだろうけど、ちょっとは反省しないとなあと思う。
とりあえず今日も眠いよー。昨日早く寝たんだけどなあ。
この暑さであまり眠れなかった・・・これからは暑さと戦いながら寝る日々が続くのか・・・うーん、考えただけで嫌になる。
夏になると冬の寒さが懐かしくなる。でも冬になると夏の暑さが懐かしくなるんだよねー結局はそんなもんですよ。


ロッカーに入れっぱなしだった教科書類を大量に持ち帰って来ました。
肩がしにました。
まだまだあるので大変です・・・持ち帰らなくてもいいのかと思ってた。
そういや高校のときも長期の休みに入るときはロッカーの中身持ち帰ってたなあ・・・辞書を持って帰るときが一番辛かった。
・・・辞書より分厚くて重い教科書がロッカーの中に入ってるんですが・・・最大の敵ですわ。


明日も授業やらないで練習やるらしい。ストライキしたい。
もう彼女の顔を見るのも嫌。声を聞くのも嫌。
相当嫌いな人はほんっと久しぶりですよ。