苦手。

どうも人と馴れ合うのが苦手だ。
でもひとりでいるのも苦手。ひとりは好きだけれどもずっとひとりなのは嫌。
どうすればいいんだろうねえ。
今の学校は人と関わる仕事なのに、人と接触するのを避けようとしているよ。
矛盾が多くて何かとめんどくさい。


とりあえず、学校は実行委員がムカつく。
何かさあ、前からずーっと思ってるけど、奴のワンマン経営みたいなところがムカつく。それでまとめられるとでも思ってんの?
ガチで踊れとかwwwまじうける。ガチとか一言も言ってねえくせにw
みんなで踊ってるとこチェックして、踊れてる人だけ抜けていくなんていうやりかたじゃあ批判されるだろうね。
踊れてる人は安心するだろうけど、残った人の気持ち考えてないもんね。自分がそうされてみろってんだ。
実行委員だからってやっていいことと悪いことの判断ぐらいつけろ。
それでタメとか・・・そんな幼稚で気に入らないとすぐキレるなんて人がタメだなんて思えませんねえ。
とりあえずまた水曜に何か揉めたら多分翌日の行事は参加しない方向で。ストライキ確定。
本人のやる気なんて本人しか分からないんだから、踊り方がどうであれ本人にやる気があればいいと思う。なのに自分の判断だけでやる気がないからダメだなんて言われたくないっつーの。個人の判断を全体に押し付けるな。
なんでそう簡単に決め付けちゃうかなあ?


来客の奴はもう関わらないだろうから別によろしい。年下とは相性が悪いみたいです。前から分かってたことだけどさ。
こちらにも非があり、あちらにも非があるからおあいこってことで。
お金返してもらえなかったけど・・・人間関係の勉強代として自分に投資したっていうことにしておきます・・・。