うーん。

sl072008-06-05

この前席替えしたばっかりなのにすぐ席替えです。
別に何があったかとか大して気にしてませんけど、席替えするなら真ん中以外の席でお願いしますw
学校の机は長い机で、三人掛けなので真ん中ってすごく移動しにくいんですよね。
ロッカーに荷物を置きに行くときでもいちいちごめんねーみたいにかなり遠慮がちに移動しなければならないのです。
それに礼をするときに椅子をしまう動作が辛い・・・。両側のどちらかが椅子をしまうまで待ってなければなりません。椅子ぶつかるとめんどうだしさ・・・。
そんなこんなで、真ん中以外でお願いしますw


しかし、今回の席替えは担任が決めた席っていうんだからねー。何だか自分以外の子が全員中学生ぐらいに見えてしまうよ・・・。
くじ引きだったのに八百長席替えとかwwwバロスw授業集中できないからとか友達の隣に席移動したくせに授業中うるせーとかかなり嘘じゃねーかよwwwみたいな。
クラスで目立ってる子の全否定をする訳じゃありません。
でも、彼女達を見てると態度が無駄にでかい子って普通の子の倍損するんだなぁと。あ、あと思ったことをすぐ言葉や態度に出しちゃう子とかね。
ちょっと冷静になって考えることも大事なんじゃないのって思う。
注意されて不貞腐れる気持ちも分かるけれども、自分を良くするために少しずつ悪いと思う所も変えていく努力も必要だと思うよ。
根はいい子なんだからさーちっと努力してみようや。
ま、面と向かっては言いませんけど。彼女らと無駄に話したくないからねwこの前の件があってから関わりたくないって思ったからw
そういうことは自分で気付いてください。ね。


健康診断に必要なTシャツを買うために大雨の中うろうろしてたら隣の駅まで徒歩で着いてしまったよw
なかなか面白い探検でしたw
住んで1年経つのにまだまだ分からないことばかりだなぁ・・・いろいろ探検するのは楽しいもんだなw
噂のクレープ屋さん見つけたので、今度行ってみようと思いますwうへ、楽しみw