うー。

sl072008-06-04

腹が、腹が痛い・・・。
痛いっていうか、もたれてる感じがたっぷりですな。
夕飯のカツ丼がまずかったんでしょうか・・・空っぽの胃にカツ丼はきついんだろうなぁ・・・。
それにしてもまだ胃が・・・胃?腸?どっち?
とりあえず、腹の具合が微妙ですわ。


今日も特に書くような出来事もなく・・・。
最近同じ毎日の繰り返しのような気がしてなりませんな。
そりゃ微妙な所は違っていても、1週間を何度も何度も繰り返してるような気がする。
正直、何もなさすぎで退屈って感じですな。
何もないっていうことはいいことなのかもしれないけれど、これだけ何もないとつまらなくて退屈ですわー。
これだけ退屈だと学校に反抗することしか思いつかないっていうwやるだけ損なのでしませんけどw
それにしても眠い・・・夕方寝たけど眠いなぁ・・・。