うーん。

sl072008-05-10

なかなか人間関係で悩んでます。どうすればいいのやら。
分からないことを分からないままにするのは嫌なんですが、考えても考えても分からないから仕方ないっていう。
どうも悪循環。
ツンツンツンツンツンデレぐらいでも好きな人と付き合ってみたいものですw
まぁそんな物好きな人は探してもいないでしょうけど。
ツンデレ好きとか言ってても、このぐらいツンが多いんじゃあどうしようもないものです。
いい加減諦めろとゆいたい。しかし、言ったところで無理なので逆にこっちが諦めますw
しかし、執念というものはすごいですねえーw


ハンバーグが送られてきたので、当分食料には困らないかも。