どうも。

sl072008-05-09

人間関係って難しいですわねー。
好かれるのはとてもいいことだと思うんですが、好かれすぎてもうーんって感じで・・・。
いや、こりゃあ贅沢な悩みなんでしょうけど・・・うーん。


筋肉のテスト、漢字間違えで無駄にマイナスになりました・・・ひえー。
僧帽筋の僧を憎って書いちゃったんですよねー。
確認してるときもこの漢字違う・・・でも正しい漢字が分からんちん!とお手上げ状態だったので仕方ないかなぁと。
しかし憎と間違えるって・・・どういう抜け方してんだろ;


それにしても、何故かクラスの子から頭を撫でられます。
一応、彼女より年上ですが、年上に全く見えません。やー、得した気分w
撫でられて悪い気はしないのでよいです。嫌われてないってだけでとても嬉しいしw
もっと撫でて〜wって感じですが、当たり前に態度には出せません。
ツンとデレの具合をもっと研究しろってかwそうですかw