おしまい。

sl072008-05-06

GWもおしまいですねえ。
特に何もしてなかったんですが、まぁチーズケーキ作ったくらいかなとw
なかなか美味しかったので、また連休があれば作ってみようかなーって感じですw
材料を混ぜて炊飯器で炊くだけですからね!こりゃ超お手軽!
次は安いクリームチーズ見つけるぞw


そんでもって、筋肉の勉強は全くしてませんw明日からやらないとなー。
テストが終わったと思えばすぐテストなんだからさあ大変。
っていうか、明日もテストです。めんどくせー。
明日のテストは隣と交換しないからまだいいかな・・・。
テストのときにどうして隣とわざわざ交換して解答せねばならんのでしょう。ストレスを与えるため?
交換して解答するので、無駄にあるプライドのせいであまりにも酷い点数が取れず、必死こいて勉強するはめになるんです。
未だに上腕二頭筋上腕三頭筋三角筋とヒラメ筋しか覚えてませんが何か?w


久しぶりにテレビでえーけーびーのメンバー見ましたけど、あの子誰っていうw
興味がなくなるとすぐこれです。
可愛い子がいっぱいいるだけじゃ面白いことも面白くなくなるんじゃないかって少し思いました。個性って何だろう。
他人と同じじゃあすぐ世間には飽きられてしまうし、どうすりゃいいんだって感じですよね。少しの暴言や恋愛沙汰でもだめになってしまうし。
アイドルって意外に大変ね。その辺にいる女の子でよかったとちょっと思う。
それにしても岡田くんはヒゲが生えていてもかっこいい。じゃにーずで唯一好きなお方です。