いやー。

sl072008-04-02

部屋が綺麗になりましたw
よかったよかったw多少綺麗にはしておかないとねw女の子なんだからw


今日もお腹壊しました・・・。
ピノなら大丈夫だと思ったんですよ!だってピノですよ、ピノ!しかも溶けかけ!
ああ、なのにどうして?お腹を壊してしまうんでしょうか。
夕飯食べてるときにものすごい痛くなってご飯どころじゃあなかった。
だから腹八分目になってよかったかもかもwえへw
しかし痛いのはキツイですな・・・トイレと友達になっちゃうze!


世にも奇妙な物語見ましたw毎回見てるような気がする。
やっぱり船越さんのが一番面白かったかなぁ。2話目はどうも展開が読めちゃったので・・・。
最後の話は前に放送してたものと同じ世界観の物語なのかしら?って原作見たらほうほう、なるほどって感じでした。


それにしても昔のアニメに突っ込みいれて見ると面白いですな。な。