エイプリルフール。

sl072008-04-01

何も嘘吐いてませんw何だか損した気分w
小さい嘘ぐらい吐いておけばよかったかなぁって感じです。


今日は特に書くこともなく。
風が強かったとだけですかね。風が強いと髪型をきちんとセットしてもセットする意味がなくなるので・・・。
風が吹きすぎると耳が冷たくなって、それから酷いときには頭も痛くなるので嫌です。腹痛は我慢できても頭痛は我慢できん。


本を買おうと思ったらお目当ての雑誌が売ってなくて地味にショック。
売ってるだろうなーって思ってると売ってないもんなんですねぇ。
っていうか、見落としただけなのかもしれないけど。背が低いと高いものを見るときに不便で嫌ですねぇ。