げーむ。

昨日ちょこちょこバイオ2をプレイしてたので何となくクリアしましたよ。
っていってもクレア表とレオン裏だけですが。
バイオ2のレオンのムービーを見てると妹がしゃくれしゃくれ言ってて非常にうるさいですwいいじゃないか、しゃくれでも。しかし、当時はものすごくかっこよく見えたもんだ。
レオン裏をクリアしてムービー見てたら途中で途切れて何故かランクの画面に・・・;orz
エンディング分かってるけどさ・・・分かってるけどさ!最後まで見せろよ!って感じ。
ディスク見たけどそんな大きな傷もないし、何でだろ?
それにしてもヒドスw実家のPS2はドSなんでしょうか?w


いらない本を二階から一階へと運んでいたら、昔大好きだったバンドが載ってた雑誌がこんもり出てきましたよwザッピィとか、バンやろとか。超なつい。
彼らが載ってる部分だけ切り抜こうかと思ってたら既に紐で縛られてたのでめんどくさくなり、そのままさようならの予定です。
三千円出して買った本もありましたよ・・・なんてこった。しかしさようなら。
それにしてもザッピィとかバンやろとか超なつい。2冊とも休刊になっちゃったんですよねぇ・・・。雑誌はさようならの予定でも、ザッピングCDとやらは何故かCD入れに入っていたので、これからも生存していく予定です。