日々。

日々のん気に暮らしているように見えますが、のん気でもないような気がします。
のん気よりはどちらかと言うとぐーたらですね。仕事がないとどうもぐーたらしまくりなので嫌だなぁ。
えーと、今日から3連休だっていうことも知らなかった訳ですからね。
やることは大してないし、掃除でもしようかなーって感じです。
今月の電気代超高いし、これからどう切り詰めて生活していこうか考え中。
仕事をしていないとどうも夜更かしになってしまうので、夜更かしをしないようにしよう!というところから頑張ります。
まず、パソコンは深夜2時以降はやらない。これ非常に大事です。夜更かしは肌にも悪いです、何とかしてやめたい。
あとは日光に当たることですかね。光に当たらないとどんどん不健康な感じがします。
これこそ日輪よ!って感じですかねwww


今日は今日でずーっとテレビを見てたんですが、1ポンドの福音がおもしろかったですw確か1月中に1回見たっきりだったんですが、それでもおもしろいw来週も見ようかなーって感じです。
ガンダムも先週見たので見た・・・というよりは見るものがなかったので見たんですが、うーん、こっちは最初から見ないと全然話が分かりませんね。
それよりもキャラを見るとそういやLOVELESSはどうなったんだろーって考えてしまうことになってしまいますた;
昨日の夜更かしで狼と香辛料も見たんですが、こちらも最初から見ていないのでどんなもんだかうーんって感じ。しかし耳が動くのがよかったですw
それだけかよ!って突っ込まれそうな感想ですねw


2日連続でかつーんの新曲を聴いてるので、これはカラオケで歌えそうな感じ。
ガンダムのエンディングも好きな感じです。覚えられたら覚えたいなぁって感じだす。
カラオケは好きなんですが、どうも歌うのがお化粧系に偏ってしまうので、今年こそはそういう偏りをなくそうと思ってます。
まぁ、疲れて最終的には昔のアニソンばっかり歌っちゃうんですけどねw