またかい。

またバイトは結局派遣扱い・・・。
どうも時期が微妙なので何処も雇ってくれません。もう働く気なくなりつつあります・・・;
派遣だとお仕事紹介しますね、で終わってしまうことが多いのでなるべく派遣のには応募しないようにはしてるんですけど・・・。
働かなくても多分夏までは生きていけるとは思うんですが、お金はあった方がいいに越したことはないので、バイトしたいんですけどねぇ・・・。
しかも今日の面接の担当の人がどうもあまり態度がよくなくてですね;
新人なのかしら?何こんな人に今までの人生聞かれなきゃならんのかしら?って思うことも聞かれましたしねぇ。
音楽雑誌読んでましたっていう質問に何故お化粧系の雑誌名が出てきたかっていうことにもかなり気になりましたけど。
まぁ気を落とさずにまたお仕事探しますわ。
来週中までに決まらなかったら多分中途半端にニート生活になるんでしょうけど。


やはり銀さんは面白い。銀さん見終わったらチャンネル変えてカービィ見て、ポケモンは見る気ないから夕飯作って、んでナルト見ながら夕飯が木曜日のスタイル。
木曜日って何気にアニメ見てるんだなぁ。
金曜日が一番見るアニメないかも。でもパタリロ見てるや。土日は面白くないので、見る必要もないんですけど。土日ってぶっちゃけ何見ていいのか分からない。