寒い。

寒いですよーああ寒いですよー。
こんな日は寝てるのが一番ですね・・・。
明日もまた面接です。
就活してるときも1週間に1回面接してるような感じだったなぁ・・・。
まぁ3月後半はほぼ諦めてましたけどwww
明日はまぁそんな気張らずに頑張ろうかなーと。
っていうか面接の時間が曖昧で・・・;9時から10時の間ってw
何か電話で連絡をくれた方がちょっとテンパりながらかけてたみたいですた。
こんな電話はじめてだなぁと思いながら聞いてましたよ。


今日の夕飯は何もなかったのでここいちのカレーですた。
辛いのだめなのでハヤシライス。
何故か一番辛くないものでも辛いと感じてしまうので、ここいちのカレーはハヤシラシス以外はダメです;