門前払い。

今日の面接は門前払いでしたよっとw
短期は短期でもちゃんと何ヶ月以上って書いて欲しいものです。
あれじゃあ何月〜何月までならどのくらいの期間働けばいいのか分からない。
まぁちゃんと確認しなかった私が悪いんですけどねwwwww
とりあえず、電車賃が無駄になりました。電車賃があれば必要なもの全部買えたのにな・・・。
満員電車に乗って気分悪くなったし・・・今日は本当についてなかった。
帰りに寄ったコンビニではごまあんまん1つしかなかったし。仕方ないからつぶあんまんにしましたよ。
こういう日もあるもんですねぇ。はぁ・・・。
ま、気分を切り替えて新しい所探しましょ!
門前払いされたときに言われたんですが、またの機会なんてぶっちゃけないですよねぇwwwww