もう。

2月ですね。月日が経つのは早いもんですわね。
何だか1ヶ月のんびりぐーたら過ごしてしまいましたわ・・・;いけないいけない。


来週中には新しいバイト先決めたいなぁ。
バイトはじめてお金稼ぎたいですわ。髪切ったり染めたりしたいし、春休みの高速バスのお金と、新幹線の切符も買いたいし。
それに新しいテレビも欲しい訳なので・・・。今月は切り詰めて生活しようかな。
切り詰めると言っても、もちろん食費じゃありません。無駄な本を買ったりするのはやめようってなことです。
意外と本での出費が多いので、どうせ読まないしいらないかなーと。
小説など活字は読みたいなーって思うんですが、音楽雑誌は当分いらないかな。気になる記事もなければ最近はほぼライブレポートばっかだし。
活字が読みたいなぁ。何かおもしろい小説ないですかねぇ?