早起き。

早起きは三文の得と言われますが、早起きはどうも苦手です。
今日はごみを出すだけのために早く起きましたが、目覚ましを止め、それから3度ぐらい短い眠りにつきました。
だめなやつですよねぇ。だって携帯のアラームを妹のアラームだと勘違いしてシカトしてましたからw
ゴミ捨ててまた寝ましたよ。冬の布団というものはものすごく恐ろしい。
夏だとあちー!って起きられるんですけどね。冬は無理。


今日も腹が痛くなりました・・・。これで2日連続です。
何が悪いのか全く分かりません。妹も腹が痛いと言っているのできっと夕飯が原因だと思うんですが・・・何が悪いんだろ・・・。


明日は手続きのために役場まで行ってきます。そうです、成人したら払わなければならないものです。
何だか怖いなぁ・・・役場というものが何故か恐ろしい。無駄に緊張する。
窓口でこりゃだめですよとか言われたらどうしようだとか、今すぐ払ってくださいと言われたらどうしようとか・・・でも行かなきゃ何もはじまらないので頑張って行ってきます!
・・・別に特別頑張るものでもないんですけどね・・・;


最近思うのが、どうして自分は他の人とコミュニケーションが取れないのか、ということなんですが・・・。
孤独なのにもまぁ慣れてはいるんですが、やっぱり寂しいときはあるもので、いろんなものをはじめてはみるんですが・・・結局友達0でおしまいとか、身内だけで終わってしまうものばかりなんですよね。
みくしーだって身内オンリーだしw
人見知りが激しいのってどう克服していいか分かりません。
これでもかなり良くなった方なんですが、それでもまだ自分の殻に閉じこもっている感覚だし。
どーすりゃいいんだー!
人見知りが激しくて引っ込み思案でネガティブで・・・思い出したらキリがないくらい欠点だらけです。
欠点をなくしていこうと頑張ればまた増えていくような気がしてならんです。
悩みは尽きないものですねぇ。