最近どうも。

次の日になってから前日の日記を書くということが多い(と言ってもここ3日ぐらい)のですが、それはやっぱりいけませんね。
日記はその日のことを書くから日記なのであって、これは過去日記?になるのかしら?
まぁいいや。これからはこうならないようにしたいです、極力w


どうやら成人式だったようで、去年のことが思い出されますねw
青の振袖でしたよw青はよい。
振袖は赤かピンクっていう色合いが多いんですよね。もっと奇抜な色選べばいいのにって思うんですが・・・。
人には似合う色と似合わない色があるから仕方ないんだろうな。
私だって赤は好きだけれども、全く似合わなかったwwwやっぱり青だよ、青!
青か緑が好きです。
卒業式袴にすればよかったなぁ。次は失敗しないようにしよう!
行事って実はあまり好きじゃないんですが、行かないで後悔するよりは行って後悔した方がマシだということに気付いてからはしぶしぶ行くようにしてます。
成人式なんてもうないじゃないですか。だから行きましたし。
卒業式の袴にしても、やっぱり着ればよかったと後悔してるので・・・。
後悔のない人生を送りたいものですわ。


友達にメール返してねぇや。何かもう関わりたくないんですよね。
友達だからいいやって感じが相手から感じるので・・・何かそういうのやだ。
友達だから許されるっていうのはどうかなと。それに今回は金銭的なやりとりなんだしさ。
友達にお金を貸したり、代わりにチケット取るのもうやめますわ。
1000円ぐらいまでなら別にいいんですけど、それ以上になるとこっちも貧乏になるし、相手も貧乏だからって言ってなかなか返してくれないことだってありますしね。
それに貧乏ならどうして人の金返さないのにチケットの金振り込んでんだよって話なんですけどwwwそんな金あるなら早く返せよ、マジでwww
・・・って感じでどうしようもない感情の波に飲まれるので、やめますよ。