とりあえず。

眠い、眠いですわ。
予定が1日ずれただけでも何だかやる気がなくなりますわねぇ・・・。
つかさみいよ、さみい!


とりあえずぐーたらしてましたってことで。


愚痴なので隠しますねw
友達から明日お金を返すっていう約束だったのに、急に用事ができただかなんだかで予定変更しろとか言われました。
仏の顔も三度までだよねぇ。
私はまぁ引きこもるのが大好きなので休日はほぼ予定なしですわよ。彼女のように一緒に遊ぶ友達もいなけりゃ用事もない。
急用ができたなら仕方ないさ。でもさ、そういうことあんた何度してんの?
先月のライブのときだってそうだったでしょ?って言いたい。
金欠で半分しか払えないなら最初からあんたの給料日の後にしようとか思わないんだろうか。
そんなことドタキャンが得意な私に言われたって何とも思わないんでしょうけどwww
でもそういうこと繰り返してると付き合いたくなくなるって思われるの、考えた方がいいと思うよ。
そろそろ、人の気持ちを汲み取るっていう行動、覚えた方がいいと思うよ。