あー。

寒い寒い!
こたつ天国から離れ、寒さと戦ってます。
エアコン微妙・・・今までエアコンで暖房なんて使わなかったからなぁ・・・。
今までは一人だったので、寒かったら布団の中に潜り込んでましたしw
設定温度って何度ぐらいが丁度いいの?分からん。


1時間近くずーっとビニール袋を小さく折りたたんでいたら頭が痛くなりました・・・。
こういう単純作業って好きだけど、体の調子が悪いと頭が痛くなるんだよねぇ。
多分寒いからだと思うけど・・・微妙に薄着してるから悪いんだね。でも仕方ないんですよ、これしか服なかったんですもの。
今までビニール袋放置してたのが悪いんですね・・・ぎゃぁ。
とりあえず全部折りたたみましたが、そんなに数がなかったことが判明。
かさばるものって、多く見えるんだなぁと再確認です。
折りたたんだことにより、スペースが増えましたw


つか寒い!