うー。

初夢ってなんざんしょ。
初夢なんて覚えてませんよ。夢ってかなり強烈じゃない限りは覚えてない気がするんですが・・・。
まぁ何でもいいんでしょうけどね。
数年前の妹の初夢がかなり強烈だったので未だに覚えてます。


今日は年始のご挨拶と友達の勤務姿を見てきましたw
ご挨拶はめちゃ簡単なものでしたけどねwちびがでかくなってたお!( ^ω^)あらまぁ。前見たときはまだ赤ちゃんだったのに!子供の成長は早いですなぁ。
それはいいことなんだけど年の差すげえいとこだよなぁwちびが成人式迎えたとき私おばさんですがなwwwバロスw


友達の勤務姿は面白かったですw微妙に忙しそうだったお。
差し入れしたら喜んでた。ぐへへこれでお前も太ればいいさ!
しかし、朝から晩まで全部一人でこなすのって大変そうだなぁ・・・。


あとクレープ食べたからよし。これからたこ焼き食べますw
絶対太るよこれ!


昨日友達から届いたあけおめメールの添付画像が2年前のお正月用の画像だった。
新年早々まぬけだなぁ・・・。彼女の性格を考えるときっと気付かなかったんだよね、可愛い画像だったからこれでいいやって思ったんだよね、きっと・・・。