眠い。

仕事中何度もあくびが出ました。
寝そうでやばかったです;今日は何だかすごく眠かったなぁ・・・。
座りっぱなしでおしりが痛い。おしりかじりむしーw
今日は早めに寝ようと思います。
でも結局明日もあくびが出そうだなぁw


どうやら友達が仕事について悩んでいるらしい。
丁度私の夏みたいな状況。私は夏はまぁほぼニート状態だった訳ですがw
人が怖くならないだけまだ彼女の方がましなんだろうけど。
悩んでるからアドバイスしてあげたいんだけど、彼女のまいみくに嫌いな子がいるので、うかつにみくしーでアドバイスできない訳ですよw
来週会うからそのときに言えばいいんだろうけど、考え方は人それぞれだからあくまで私の考えしか言えない訳です。
決めるのは彼女だからね。
私の考えとしては、そうあんまり考えすぎるなって言いたいです。
そう言われただけで少し楽になれたりするもんだし。本気で嫌なら3月で辞めればいいことだし。あ、もちろん職が決まってからだけどw
私みたいにまた学生に寄り道してもいいかもしれない。
多分、これになりたい!って固執してるから悩んでるんだろうけど。
なりたい自分を追い続けるのもいいけど、休むのも大事なんだからさ。
もう少し視野を広げて欲しいかなぁ。周りを見るのも大事だよ。
こういうことを言って、彼女が少しでも楽になれたらいいかなーw