あー。

どうしてもタイトルが思い浮かばない。
久しぶりの日記でございますw
もう師走ですねぇw今年も今月で終わりですよ!早いっつーの!
何もしてないような気がする・・・うーん。


日記を書かなかったのはただ単にパソコンをいじるのが面倒だったからなんですけど;
その間にもーありえないことが起こりまして。
やや凹み気味。


ありえないのでぶっちゃけて書きますが、コインランドリーで洋服全部盗まれまして;
乾燥が完了するまでその場にいなかったのも悪いとは思いますが、普通他の人間が着た服を持って行くか?って話でして。
下着だけとかなら分かりますけど、ジーパンから何やら全部持っていくって・・・;どういう神経してる人なんでしょうか?
一応交番に言いに行きましたけど、戻ってくる確立は低いだろうなぁ。
俺の服返せー!とりあえず返せー!
戻ってきたとしてもあまり着たくないんですけど;
そのコインランドリーは銭湯が管理してるんですが、銭湯の方に聞いた話だと怪しい(っていうかトラブルメイカーみたい?)方が利用してるらしく;
私はその方たちが怪しいと睨んでますが、戻ってこないだろうなぁ。
あーあ。本当にもう何で勝手に持っていくんだよって話です。
このことは誰に言ってもおかしいとしか言えないと思うなぁ・・・。


今日、母を駅まで送った帰りに洗顔料のアンケートっていうのに捕まりまして。
めんどくさいから時間ないんでーって逃げようと思ったら無理でした;
適当にアンケートは答えたんですが、いくつですか?と聞かれたので答えた所、ぽかーんとされましたよ。
(゜Д゜)←真面目にこんな顔。アンケートのお兄さんしばらくこんな顔してましたよ。
童顔だねーと言われました。これって喜んでいいんだか、悲しんだ方がいいんだか・・・;
一応、今年は大人っぽいを目指してたはずなんですけど;orz
こんな反応されるんじゃあ無理ですなぁ;