とりあえず。

とりあえずは職が決まりましたが、うーんな感じ。
何事も経験しなきゃだめだとは思うんだけど・・・何かしっくりこないんだよなぁ・・・。
来週からだからどうしようかなーと考えてます。
いや、でもなぁ・・・。
とりあえず、考えてみますわ。


今日作ったスープが意外と美味しかったw
でも、やっぱりシチューにすればよかったかなぁ。
粉チーズ買い忘れたのがやや痛かったかも。おおうおう。


てっきり忘れられたもんだと思って自棄食いの準備してたらメール返ってキター。
おいおい、自棄食いの準備した物どうすれば・・・;
超胸焼けがする食べ物ですw一度じゃ食べきれないんですけど;
戻ってきた記念?ん?
っていうか、携帯って急に壊れるもんなんですか・・・?
ぬー。