へいへいへい。

ありすないん出てましたなぁ。
どうもドラムの彼を見ると彼が以前脱退したバンドを思い出すんですよねぇ。
そのバンドが単に好きだからなんですけどw
多分ドラムの彼が一番バンド麺暦長いんじゃないかなぁ。
それにしてもボーカルの彼がモルモル言ってましたねwモルルンモルw


本命の彼らよりちょっと長かったのがくやしー!
でもまぁいっかって感じですよ。そんなもんですよ。
しかし、へいへいへい出演から1年経ってしまったんですな・・・時が経つのは早いもんです・・・。あの頃が懐かしい。


やっぱりどのバンドもしゃべり担当がいるんですねぇw
ボーカルがしゃべらないバンドって、大抵ドラムがしゃべってるってイメージがあるんですが・・・どうなのかなぁ。


ありすないんで思い出したけど、今日の迷惑メールにタイトルが「ガチャピン(ΘшΘ)」っていうのがあったんですけど・・・え?サクラさんもしかしてギャ?
ん?ギャなのかな?
とりあえず、ギャでもギャじゃなくても迷惑なもんは迷惑ですw
削除削除っとw