は、腹が・・・;

原因不明の腹痛で腹が痛い。
腹が痛くなかったら腹痛とは言いませんね。はい。
気持ちよく寝てたときに痛くなるもんだからムカつく!
いい感じの眠りだったのになぁ。ちくしょー。
その時に見た夢が携帯で雑学の小説読んでた夢でした。
いや、実際寝る前に雑学の小説読んでたんですけどw
しかし、夢だとかなりおかしい雑学ばっかりでしたw夢ってすごいwごいすーw


この前は昼寝してるときにホラーな夢見たなぁ。
チャッキーばりの怖さ。何か映画見てる感じだった。いやー、夢の中で心臓ばくばくしてましたよw
車に乗って逃げたのに追いかけてくる人形・・・かなり怖いですわー。
夢って不思議ですねぇ。直滑降の坂・・・っていうより階段?上ってる夢も変だったなぁ。妹が簡単にスイスイ上っててムカついたけどw
その階段から落ちても全然痛くないし。うーん。
でも夢ってほとんど覚えてないんですよねぇ。かなりおかしな夢じゃない限りすぐ忘れるw
最近は印象的な夢ばっかり見るなぁ。あ、鼻王子が出てきた夢はしっかり記憶してますけどねw