うー。

空気の入れ替えのために窓を開けているんですが、妙に焼き鳥くさい!
向かいのアパートからなんだろうけど・・・ちょっとくさいよ!
隣の部屋は風向きがこっちのときを見計らって煙草吸ってるような感じだし・・・。
悪気はないのかもしれませんけど、煙草嫌いなんだよ!
日々ムカムカ。
どうもお隣さんは決まった曜日に夜更かしするみたいw嫌だわー壁薄いから丸聞こえですわよ!
・・・つーと、こっちがでっかい声で話してたり歌ってるのも聞こえてるのかしら・・・?どうなの?
向かいのアパートもかなり賑やかなアパートですけどねぇ・・・それはもう慣れた。


何やら面白そうだったので、Last.fmダウンロードしてみますた。
今のデザインだとちょっと設置するとデザインが崩れてしまうので、どーしようか考え中。
とりあえず、バンギャ臭漂ってます。はい。
っていうか、好きなアーティストしか聴きません。偏りすぎ。
色々面白いことになってるので楽しいですw
・・・でもまだよくわからん・・・。ぬ。


明日は掃除しよう。
そして夕飯はかぼちゃのカレーだ。
最近次の日は何を作ろうって考えるのが好きですw考えるのって楽しいw