あー。

これから飲み会です。
っていうか、これから準備です。
顔の準備とか、まぁいろいろめんどくさいです。


とりあえず、明日がものすごーく重要なので、二次会があってもとっとと帰ります。
っていうか、多分ないと思うけど・・・ないといいなぁ・・・。


今日の飲み会に、前のバイト先で部署は違うけど一緒に働いてた子がいるので、実はあんまり行きたくないんですよねぇ・・・。
相談もなく勝手に辞めたので、気まずいっていうか・・・。
絶対そのこと聞かれそうなので嫌なんですよねぇ・・・。
いい子なのは分かるんですが、その子の多少口が悪いのと、お節介な所が苦手なので;
それだけが非常に嫌な所です。あ、あと無駄に高い所。
飲まないので、飲み放題じゃなくてもよかったんですけど・・・もしかして飲まないの私だけ?
飲むと必ずすぐ眠くなるし、お酒が苦手なので飲まないように心がけてますん。
あとはコースメニューだと必ず刺身があるのが嫌。生物食べれません。
あ、一番嫌なのは元担任に会うことですねw
最後なので思いっきり嫌味言ってやろうと思いますwソフトに嫌味をw
これでストレス解消できますよーにw


っていうか、何だかお腹が痛くなってきました・・・;